ちびか'S Happy Life -81ページ目

長旅

今日は学校休んで、8月にある施設実習の説明会で埼玉まで行ってきました(*_*)


他の学校の子とも喋れたからよかったドキドキ



でも、10日間も泊まりたくない(T_T)まぢ不安になってきたよ~





まっがんばるしかないか。






4じくらいまでかかって、5じに美容室o(^-^)o

1番やっちゃいけない色になってショック(T_T)うわーん




色が落ちれば平気かなガーン



明日やっとみんなに会えるp(^^)q





つくづくわがままな男だと実感しました(^_^)


ピアノ終わってから、めぐちゃんとゆまーる行くよドキドキ

6月8日

まひー1年記念日おめでとっドキドキこれからも頑張ってねp(^^)q





最近睡眠時間あきらか足りてない。リビングで寝るのがいけないんだけどね(T_T)


さてと用意しよっか!

終了

やっと昨日で実習終わりました(T_T)ドキドキ


11月にやった実習とか、2月にやった保育園実習のときより、なんとなくいろんな部分で成長できたと思うニコニコ

子供とばいばいするの寂しかったな~やっぱデジカメ持っていけばよかったかも(:_;)




まっ無事終わってよかったですドキドキ
幼稚園終わって速攻めぐちゃんに電話しましたp(^^)qふふ

めぐちゃんも月曜頑張れよ~!





育短のみんなお疲れさまでした(^0^)/火曜日会うのが楽しみドキドキ


この2週間で仲良くなった、えみちゃんを混ぜて、ありさと3人でココス行ったよp(^^)q
楽しかったドキドキドキドキ
またこの異色メンバーで遊べたらいいね♪笑





昨日千と千尋見てたら、知らないあいだにまたリビングで寝てた(T_T)
しかも週間付いたのか、6じに目さめたしダウン


もっかい寝なおすドキドキ
おやすみなさいp(^^)q




昨日雑誌見てて載ってた人、めっちゃタイプ(^0^)/
∩^ω^∩-090605_213436.jpg


でもありさとも話してたけど、最近向井理がほんとかっこいいドキドキ
ありさとはタイプが合うんですo(^-^)o


あと自分の中で梨花きてる!んもーかわいすぎるドキドキ


ぐんない♪