おやすみ
実習の事で頭いっぱいだし、気持ち的に焦ってるのにやる気が起きない(^_^)笑
評価とかどーでもよくないけど、そんなん気にしてたらやってらんないf^_^;
息抜きしながらがんばろっか!
なんかすんごい不安なんだよね~
実習記録書く恐怖とか、責任実習のカリキュラム考えたり、指導計画書いて出す恐怖とか‥実際実践できるのか的なね(:_;)
くれた人達ありがとう
頑張ります(:_;)
いとこ2人が幼稚園と保育園の先生だから、すごい勉強になった!ありがと
今回の実習なんでこんな不安なんだろ!
てか、2年生で一気にこんな忙しくなるなんて思ってなかった(:_;)
実習終わった次の月曜、施設実習のオリエンテーションと、幼稚園に実習記録提出しに行くのかぶっちゃった(+_+)
でもこの2週間終わったら、ミリヤちゃんのLIVEあるし、飲み会あるし、東京行くしほんと楽しみっp(^^)q
さてそろそろ寝よう
最近ぐちぐちなんばっかですみません(:_;)
楽しい実習になればいいな
明日は6じ起きだぞ!頑張れ自分!頑張ろ育短生!
おやすみなさい(^3^)/

評価とかどーでもよくないけど、そんなん気にしてたらやってらんないf^_^;
息抜きしながらがんばろっか!
なんかすんごい不安なんだよね~
実習記録書く恐怖とか、責任実習のカリキュラム考えたり、指導計画書いて出す恐怖とか‥実際実践できるのか的なね(:_;)
くれた人達ありがとう
頑張ります(:_;)いとこ2人が幼稚園と保育園の先生だから、すごい勉強になった!ありがと

今回の実習なんでこんな不安なんだろ!
てか、2年生で一気にこんな忙しくなるなんて思ってなかった(:_;)
実習終わった次の月曜、施設実習のオリエンテーションと、幼稚園に実習記録提出しに行くのかぶっちゃった(+_+)
でもこの2週間終わったら、ミリヤちゃんのLIVEあるし、飲み会あるし、東京行くしほんと楽しみっp(^^)q
さてそろそろ寝よう

最近ぐちぐちなんばっかですみません(:_;)
楽しい実習になればいいな
明日は6じ起きだぞ!頑張れ自分!頑張ろ育短生!おやすみなさい(^3^)/


2009/05/24
も~(^_^)
ぜんぶぜんぶぜーんぶめんどくさくなりそう(^_^)
早く起きて、中レコ行って癒されてこよーかな
そして指導計画を進めよう(^_^)
うん、そしてお昼寝も大切(^_^)
んあー!!!
小鳥がないてる
ぜんぶぜんぶぜーんぶめんどくさくなりそう(^_^)
早く起きて、中レコ行って癒されてこよーかな

そして指導計画を進めよう(^_^)
うん、そしてお昼寝も大切(^_^)
んあー!!!
小鳥がないてる

2009/05/23
図書館行ったりケヤキの本屋さん行ったり、4時間くらい実習に必要な絵本と資料と格闘してました(^_^)
いっ ぱいありすぎてわかんない~
最近学校の生活にやっと慣れてきたのか2度寝しても10じには起きちゃった(:_;)まっ結果的にはよかったんだけどね
これからバイトだるいな~その前に道混んでてバイト間に合うかが問題だ!
いそげいそげ~(+_+)
いっ ぱいありすぎてわかんない~
最近学校の生活にやっと慣れてきたのか2度寝しても10じには起きちゃった(:_;)まっ結果的にはよかったんだけどね

これからバイトだるいな~その前に道混んでてバイト間に合うかが問題だ!
いそげいそげ~(+_+)