大好きな選手に届かない愛を叫ぶ | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

いろんな選手について書いてたら、好きな選手について語りたくなったので先にこちらを語らせてくださいニコニコ

こっそりとブログで届かない愛を叫びます(笑)

応援してる選手のひとり、
乙女のトキメキKristine Madsen乙女のトキメキ

彼女はWDSFのスタンダード選手でデンマーク出身です

ダンスで生きていくと決め、高校卒業資格は自分で勉強してとったと聞いてます泣くうさぎ
一生懸命な努力家で、笑顔の素敵な彼女はダンスもやはりすごいんです

精度が高く、フォローもうまく、こだわりを感じます
うんっっまい

5レッスンほどみてもらったのですが、、まぁ、
うんっっまい
思わずほぅっハートっとなります
動きの一つ一つが美しい
そしてとてもクレバーな方でしたラブ


パートナーはGabriele Cassai
イタリア人🇮🇹ダンサーです
彼も非常に真面目と聞いてます

スラッと背の高いカップルで、THE スタンダードダンサーという踊りをします
クラシカルな雰囲気を持ち優美に、ダイナミックにフロアを踊りますドレス乙女のトキメキ

踊りの変遷を見てもほぅっっとなります


2017年12月22日にカップルとなってます

組んでまもない頃




最初にこの映像を見たときは女性ばかりに目が行きました👀
kristinうまいなぁと見ていましたが、、、






あ、、あれ!?!?
踊りが、、カップルになってるうううぅびっくりびっくりびっくりびっくり
二人に目が行く!!
いい意味で女性に集中して見えなくなった!!!
2018年の組んでまもないときは少し踊りづらそうだったけど、、カップルになってるようううぅ泣くうさぎ
kristineのフォローのうまさもそうですが、ガブリエレも上半身と下半身がつながっていて大きめに動いてもブレずにきれいだよううぅ

ほぅっ、、、美しい、、、

こんな風に踊れたら幸せだろうなぁ



このカップルには、どんどん上がっていってほしいびっくりマークびっくりマーク

大好きですラブラブラブラブラブ
応援してますー!!!!!


第2べびちょが少し大きくなったらレッスン受けに行きたい泣くうさぎ