オランダの競技会Mei 2022① | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

オランダの競技会を見学しにいったときのことを書こうかと思いますにっこり



家から電車で2時間くらいかかるところへ一歳児を連れて行ってきました立ち上がる

事前にチケットを買うなど全く調べずに、スケジュールと場所だけ調べてとりあえず電車に乗り込みました🚞


下矢印これを見に行きますルンルン


両日は厳しいので、5/21の試合を見に行きました
娘もいてちびっこダンサーが気になったので午前中からを目指していきます


ついたら入り口でおしゃべりしてるマダムにお聞きするとチケットなしでも大丈夫そうキラキラ
大人二人、一歳児で30€くらいでした花

会場はパーティーのようなオシャな雰囲気でみんな楽しそうに観戦してます
バーカウンターで飲み物を購入したりして観戦お願い



娘の機嫌の関係で、2時間の滞在
ジュブナイルst 決勝
ジュニアst 決勝
ユース、U21 準決、決勝
アダルトC級 1次
アダルトB級 1次
の観戦でした
10:30-12:30くらいです

トイレは無料のトイレがあり、おむつ台もありましたキラキラ
ヨーロッパはトイレ有料が多いですからね、、
ありがたい口笛


なんなら一日見たかったと思いつつも、うちは娘ファーストなので退散です魂が抜ける
付き合ってくれてありがとう、娘歩く


ダンスについての感想は長くなったので次に書きます昇天