「古畑任三郎」 | まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

今日は寄席 明日は帝劇 昨日は丸ピカ ある時は後楽園ホール 雨の日には読書も

昨日は、ドジャースお見事でした!

9回 まさかの5点差逆転!

満塁ホームランと3ラン

大谷選手も貢献。

こういう勝ちは大きい。

ただ、あのハーフスイングは、メジャーだと

振っている と思いますが•••

 

このところ、メジャー見終わると

13時50分から2時間

「古畑任三郎」見てました。

放送30周年記念

ということですけど、

古畑もさることながら、ゲスト豪華ですね。

先日の精神科医を演じた

古手川祐子さんの綺麗なこと

驚きました。

SMAPの写真が黒塗りになっていたのも

驚きましたけど、

キムタクの回が見られたのは

良かった。

やっぱり、キムタクカッコいいですね。

見ていると、色々気づくのですが

誰の回だったか忘れましたが

結婚式に出た古畑に、西村まさ彦演じる今泉が

「ちなみちゃん綺麗でした?」

と話しかける。

1回目のゲスト 中森明菜演じた ちなみちゃん

罪を償って結婚したのか

とか、三谷さんの遊び心が素敵です。

 

FODに入っているんで

暇人の私としては、

頭から全部見返そうかな

と思っております^_^

 

その前に、まず、今日の

イチロー選手の回楽しみます^_^