榛名由梨 涼風真世 一路真輝「ベルばら50」 | まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

まんまる日記-落語 演劇 映画 スポーツ観戦 読書の日々

今日は寄席 明日は帝劇 昨日は丸ピカ ある時は後楽園ホール 雨の日には読書も

昨日は、池袋のBriria HALLで上演中の

「ベルサイユのばら50〜半世紀の軌跡〜」

楽しんできました。

日替わりの出演メンバー。

昨日は、榛名由梨 涼風真世 一路真輝 麻路さき

和央ようか 湖月わたる 朝海ひかる 龍真咲のOG

がトーク&ソング

最初に登場するのが、榛名由梨から麻路さきまで。

「我が名はオスカル」などの名曲を披露。

続いて和央ようか以下が登場。

「ばらベルサイユ」などを熱唱。

で、トークタイム。

龍真咲が

「今回の公演なんですけど、剣が壊れてて•••

どうしようと思ったら、すぐ後ろにいた下級生が•••」

さすが宝塚!

 

2幕は、

現役 OGが混ざり

「ベルばら」名場面集。

水夏希 凪七瑠海がオスカル

彩輝なお 水美舞斗がアンドレ

昨日は、フェルゼン マリー•アントワネットは登場しない

バージョンでした。

 

フィナーレ

「オマージュ」という曲を、涼風真世が

文字通り、涼やかな声で歌うのですが

物故者のお写真が。

私は、上原まりさんが宝塚ご出身だったとは知らなかったのですが

順みつきさん 大浦みずきさんのお写真が

そう言えばお亡くなりになったんだ

と、改めて思い出しました。