骨盤が・・・ | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんにちはおねがい

インフルエンザの猛威がジワジワ来てますガーン


息子の小学校では2クラスが学級閉鎖にチーン

隣のクラスでは6人が欠席・・・滝汗

夫の職場の隣の席の方がインフルエンザにチーン



とにかく出産前後にインフルエンザにならないことを祈ります★


タイミング治療や人工授精、採卵や移植を控えている方もインフルエンザ等で大事な日が辛くなりませんように★




さて、先日今更ながら骨盤ベルトを買いましたタラー



何故かって?



聞いちゃいます??



いや、私ももったいないと思いましたよ。



でも、聞いちゃいます??



お食事前後の方、ごめんなさい。



もうね、理由はね・・・・









尿漏れだYO!


相変わらず下半身への圧が半端なく、下の方でモニョモニョ胎動があると、もはや尿意が半端なく・・・


さらにそこからトイレに行こうとすると間に合わない笑い泣き



何度も『破水か?!』と焦りましたが、いやいやこれは違うショボーンということになりまして。



骨盤ベルト自体は尿もれには効かないかもしれませんが、少しでも骨盤を安定させたい一心で使うことにしました💦



こちらです下矢印






こんなやつ。






トイレが近いので、つけ外しが面倒なんですが、安心感はあるので毎日頑張ってつけようと思います。



一昨日位から急に胃もたれが軽くなり、スッキリ食べられるようになりました真顔


ありがたいのですが、さらに下にハマりましたかね・・・赤ちゃん💦


高齢妊婦だから、骨盤ガッタガタなのだろうか・・・


23日が年内、シロッカー抜糸前の最後の健診です。



胃もたれでも、尿漏れでも、何でも良いから、どうか赤ちゃん元気に産まれてきて下さい滝汗