25w→29w お腹 | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんばんはお月様

夜はすっかり冷え込むようになりましたね。



おかげさまで今日29週を迎えました🍀


以前は流産から早産へ、救命率が高くなる週数へ、1日1日を積み重ねることに必死でしたが、


今は1週ずつ先を積み重ねていけるよう、少し気持ちの余裕が出てきましたニコニコ



さて、タイトルにあるお腹です真顔


25週から健診での腹囲は変わりませんが、見た目は大きくなってる気がする・・・・



アングルはちょっと違いますが、25週の時と同じ服装で撮ってみましたカメラ



おばさんのお腹、見たい方だけどうぞ(笑)




まずはダミーで、先日食べた担々麺ラブ










以前の記事の25週のお腹ニヤニヤ












今日29週のお腹ニヤニヤ








子宮底長は先週の健診では23センチでした😁


腹囲大きくなってると思うのだけど。



先日買ったユニクロのワンピースを着ると・・・










こんな感じです。




以上、お腹にお付き合いありがとうございました❗️(笑)