25w0d マタニティらしいブログです | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんにちはニコニコ

急に寒くなってきましたね😱


おかげさまで、今日で無事に25週を迎えましたニコ

妊活から妊娠記録ジャンルに移動して、改めて自分のブログ見ると、全く妊娠記録において皆さんに役立つような有益な情報もなく、読んでいて何とも面白くないだろうなと思いました(笑)

ネガティブな内容やいじけた内容が多い中、こんなブログを読んで下さり、本当にありがとうございます。



今日はちょっとマタニティライフっぽいブログにします😊



妊娠後期に向け、カルシウムを取るよう助産師さんからアドバイスを受けたため、おやつに煮干しを食べるようになりました🐟️

※食べかけの袋失礼します







オシャレなカフェランチとかの画像じゃなくてすみません滝汗

もう食べ物の好みがおばあさんですね笑い泣き




マタニティ関連の服はもう仕事にも行かないのでユニクロで買いましたおねがい







仕事にも使えるかな?と入院前にセールでこちらを買いました。SHIPSの羽織りワンピースです。

すっかり寒くなってしまったので、何か羽織ったりレギンスを履いたりして、着ています✨







あとはベルメゾンでマタニティレギンスやパジャマを買い足しています。






あと、ユニクロで明日までの限定価格なので、このワンピースを買い足そうと思っていますニコニコ






最後は良く妊娠記録のブログで見かけるお腹です(笑)


アラフォーのおばさんのお腹に興味ない方はスルーして下さい笑い泣き


妊娠7ヶ月です🤰














え?妊婦ですか?って位に目立ちません・・・・滝汗




たいして有益な情報でも何でもありませんが、いつもブログを読んで下さり、いいね!やコメント下さり、ありがとうございます✨



末筆ですが、台風被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

息子を妊娠した時は東日本大震災がありました。

大きな災害がある時に私は妊娠していて、改めて災害の怖さと命の大切さを考えさせられます。