D2 内膜と話す | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんばんは★

今日はルミネ10%オフッ!!


やさぐれ解消だ!と、意気込んでルミネに向かいましたが、いずれやるであろう体外受精の費用が頭をよぎりすぎて、何も買えませんでしたチーン



情けなく家に帰り、トイレに入り、生理を実感・・・



つい口からでた。



『毎度準備万端にしてくれてるのに、無駄にして悪いね』


内膜に想いを馳せながら、タメ息ついてトイレから出たら、



夫が怪訝そうな顔して、『だ、誰かと話してたの・・・??』と。


聞こえてた~恥ずかしすぎるが仕方ない。


『内膜に謝ってたの~』と言ってみた。


不妊こじらせて、頭がおかしくなったと夫は思っただろうチーン



何も言わなかったけど、その後はすごく優しかったです(笑)




クロミッド飲んでるのに、毎度頑張って厚くなってくれていて、毎度無惨に・・・


かわいそうだわ、内膜笑い泣き笑い泣き笑い泣き