やっぱりキタキタ、リセットです。 | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんばんは!!



もう!!


規則正し過ぎて、イライラするムキー




規則正しく、私の予想を全く裏切らない!




リセットッ!













3連発です(笑)


悲しい・・・というより、チキショーですムキー




もう期待しない!なんて思うのもつらいから、


毎回思い切り期待して、思い切りやさぐれてやるわムキー



リセットしたことより、予想を裏切らない体温、デュファストンを飲み終えて2日後という規則正しさにチキショーです!!!



こんなに規則正しいなら、妊娠しろや、自分ムキー



ビールだ、ビールだ!!









今日はこれ!!!



チッキショーもやもやもやもやもやもやもやもや