D10 また排卵検査薬 | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

こんにちは!

今日は夏日ですねやしの木


暑い~


今日はお友達とバーベキューランチでしたラブ



さてさて。


昨日のD9でまさかのバッチリ陽性な排卵検査薬。


あれは朝イチだったのですが、夜と今日の朝もやってみましたニヤリ



でも、昨夜はいつものシクシク、チクチクの排卵痛・・・

やはり排卵してるのかショボーン


卵ちゃんよ、もう少し、ゆっくり大きくなっておくれえーん



排卵検査薬の結果・・・・











バーベキューからの(笑)




こちらー!!













上から


5月26日 朝  

5月26日 夜

5月27日 本日朝



今日も結構濃く出てるような・・・


検査薬って時間が経つと、結構くっきり出ますよねキョロキョロ




そして今朝の体温・・・・








37.02℃


た、高い・・・・




ちょっと最近体調悪かったし、微熱が出たってことにしておこうかな滝汗




ヽ(´Д`;)ノ