D9 まさかの体温と排卵検査薬 | 二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

二人目こじらせ不妊→8年ぶりの妊娠

7歳の男の子がいる37歳です。
2人目不妊治療を経て、8年ぶりにようやく妊娠出来ました。

おはようございます☔

こちらはあいにくの雨ですぼけー


早速ですが!!


もう今朝の体温が!!



一気に目が覚めた・・・






36.72℃




まさか?


いや、まさか?



排卵した?!




ちなみに昨日は36.26℃。。




いやいやいや、まだD8とか9なんて。




慌ててやった排卵検査薬がこちら↓







まずは、先日行った水族館のペンギンイルカ











からの!!!






こちら!!









まっかっか陽性やーん。


排卵まだだよね滝汗滝汗滝汗


まだこんなに陽性だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかしまだD9・・・



毎度しつこいですが、


早すぎる!!!