疲れた時 | 鬱病持&ブラック企業採用担当&社労士受験生が個人向け労働問題や年金のアドバイスするまでの道程

鬱病持&ブラック企業採用担当&社労士受験生が個人向け労働問題や年金のアドバイスするまでの道程

鬱病持ちでブラック企業の採用担当が、社労士に向けて前に進む様子を書くブログです。

社労士取得後は個人向けの労働問題、年金問題に取り組む予定です。まあ頑張らず、楽しみます。


鬱病の症状は人によって異なりますが、私の場合は何をするのもめんどくさくなりました。

頑張れなくなりました、もういっぱいいっぱい。気力が少ないか、もうないのです。

疲れ果てた状態です。

今はリフレックスという薬を飲んでいますが、比較的好調です。
あくまで薬を飲んでなので、健康ではありませんが。

一時期パキシルを少し飲んでいましたが、一番効果が私はありました。

一錠の半分しか飲んでいないのに、気力が沸き上がる感じで目からしても覚醒したようでした。
ただ頭痛が少しあったのと薬をやめる時の副作用が怖いと感じてすぐ飲むのをやめました。

鬱病などと関係がない人にとってはどうでもいい話ですが、もしメンタルが調子悪いと思ったらすぐ病院行くことをすすめます。
まあ自分がやばいと思った時は相当やばいんですが、、、







iPhoneからの投稿