春陽気なポカポカコーデ | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

皆様、こんにちは(^.^)
今日はあったかい1日で春を感じられた素敵な1日になったように思います♫


ってちょっと出かけただけですが…σ^_^;


春が待ち遠しいですね‼︎


私のBlogは、スタイルが良い訳でもなく、オシャレを発信できる訳でもなく、32歳のリアルな私服を掲載しています。
少しずつ新しいコーデの発見をしたり、手持ちのお洋服を少し素敵に着こなせるように小さな工夫を探してBlog書いてます。

プチプラなお洋服を毎週買える訳でもないので、今ある少ないお洋服をどうやって飽きずに着れるのか日々コーデのたびに考えてます。

ただお洋服が大好きなので、販売員の頃のイキイキした私を少しずつ取り戻せたらなぁ~なんて呑気な私Blog。


しんみりしてもーたー(。-_-。)

それでは今日のコーデです(^.^)

今日のお洋服

{B168BEA4-3AAC-4E77-9C9F-CF2F0FEA1375:01}


ペプラムニット/ブージュルード
アンクルレギンスパンツ/UNIQLO
(昨年)
花柄パンプス/Yahoo! ショッピング
(昨年)
bag/モールで
(昨年)

今日はこんな軽装でした(^^)
ペプラムニットはSALEでGETしました‼︎
ライトブルーで今年っぽい色が気に入ったのと、SALEで¥1,900とお安くなってたので吟味して吟味して購入しました(^^)

最近はヒールをはく機会が減っていたので、パンプスは久々の登場でした‼︎


{F5C3FFDD-9B36-4ED1-B814-52C923FE58D9:01}

ニットの拡大です。


今日はニンニクの皮むきをたくさんして、キッチンがニンニク臭く気分悪くなる…(ーー;)


今から御飯の準備やのに、ニンニク臭に耐えれるか心配です…(T_T)


では御飯の準備始めます(^ー^)ノ
それではまた次回‼︎