ボーダー✖️白スカートの真似っこコーデ | closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

closet 着回しプチプラコーデ 〜時々お買い物〜

自分のお気に入りコーデや、体型少しでも良く見せる為のポイントを研究しながら伝えていけたら良いなぁと、思い立ち上げたBlogです。
まだまだファッションで至らないことがたくさんあるとは思いますが、日々前進していくつもりです。

皆様、こんにちはー(o^^o)
今日はあったかいです‼︎
春ですね~♡ウキウキします♫


今日はオシャレブロガーさんの真似っこコーデしました(^^)
白スカートを素敵にコーデされていて、春を取り入れたくて真似っこ(^.^)

でも、私の手持ちのお洋服ではうまく真似っこできず…(-。-;

白スカートとボーダーを真似っこ(*^^*)


今日のお洋服

{913F2FB8-12AF-4655-9023-8044D7AC3A22:01}

Gジャン/レプシィム
(昨年の春くらい)
ボーダーカットソー/レプシィム
(昨年の春くらい)
チュールスカート/セレクトショップ
(昨年の春くらい)
靴/earth
(昨年末SALE)
bag/モールで
(昨年の夏くらい)

グレーのパーカーをオシャレブロガーさんが合わせてらっしゃって可愛かったんですが、実は…つい最近リサイクルしちゃってないんです(。-_-。)


長い目で気に入るグレーパーカーを探していこうと思います。


髪型はお団子(*^^*)
{8AA68049-F376-4936-AF15-5443D9217E3B:01}


では、お出かけしてきます(^ー^)ノ

それでは(^ー^)ノ