ライブに参戦してきましたラブ







大分県から福岡市へ車ダッシュ

PayPayドームはスノーマン⛄️

混雑に巻き込まれることなく移動できよかった。

マークイズの中は凄い人ガーン

人酔い、人見知り、初めての方とはうまく話せない…待ってる間、やっぱりやめとけばよかったか…とぐるぐるショボーン

したが、



Instagramをフォローしてくれてる方とご挨拶でき少し和らいだニコニコ乙女のトキメキ




ひとりで伊比さんのファンの方買い物客、スノーマンファンの人間観察(大好物)していて、やっぱり私は群れるのは好きくないんだな。と再確認口笛









席に座ってしまえば、

あとは楽しむだけ🎸



感動して鳥肌が立ちぱなし、とても楽しかったラブ乙女のトキメキ音譜


ほんとに


夢のワンダーランドへでした上矢印上矢印ルンルン



行ってよかったです!!



お見送りも参加して、伊比さんと握手パーできて嬉しかったラブハート

伊比さんのお手手柔らかくて気持ちよかったラブラブラブ



余韻でもお腹いっぱいだハート