先日、佐賀(お泊まり)→長崎→佐賀で旅しました


梅雨の中休み☂️快晴☀️
晴れ女最強です😊🙌🏻😊🙌🏻
眼鏡橋🌈
ちょうど紫陽花も見頃で綺麗でした

長男が小学生の頃、授業で眼鏡橋習い眼鏡橋にハマってて、眼鏡橋探しに出かけたこともありました![]()
![]()
眼鏡橋を見つけると思い出します😌🫶🏻
みなさんは何色の紫陽花が好きですか

晴れた日の紫陽花も綺麗です

諏訪神社⛩️✨
お参りして、御朱印もらいました![]()
長崎らしい景色綺麗です![]()
![]()
大浦天主堂![]()
![]()
大浦天主堂、グラバー園の前まで行きましたが、修学旅行生と外国人さんたちのツアーで賑わっていたのでやめました。人混みが苦手なので![]()
ちょっと車走らせて🚗![]()
![]()
出島へ
過去と現在が混じり合って素敵![]()
![]()
再建ですが街並みや歴史が知れました📝
特製ちゃんぽんと炒飯を旦那さんとシェアして食べました🍜
知ってる味ではなかったけど美味しかった![]()
長崎を堪能しました![]()
![]()
帰る方向へ🚗![]()
![]()
佐賀のキングダム読波堤へ
漫画好きにはたまらんと思います![]()
![]()
私はテレビでしか見たことないファンだけどよかったです![]()
![]()
空港にも立ち寄りました![]()
![]()
佐賀はキングダム、大分はキティちゃん😻
ちょうど、自動ドア3ヶ所にできたてホヤホヤの
王騎将軍
蒙恬、王賁
了貂、羌瘣
カウンターにも漫画の原作みたいなのがひとまわりありましたよ📕
楽しい旅でした〜![]()
![]()
長崎の道の駅、2ヶ所スタンス押せたし、
御朱印ももらえてよかった![]()
旦那さん、運転お疲れさまでした。
ありがとう😊
次回はトルコライスが食べたいです![]()
![]()















