楽しい一日に繋がるかも
しれないから。


今日は豊橋にあるスパゲッ亭チャオ
あんかけパスタを食べに行き

{EB38173A-3318-4125-BF3F-1D707E5A0E59}
(私はバラエティ)


その後はカラオケを楽しんできました。


キッカケは
そのお店で食事をされていた写真に


「あんかけパスタが食べたい!」と
私がコメントを入れた事。


「あんかけパスタ」が
気になっているところに


「早く食べたくて」とほしみんの
ブレブレの写真が上がっていて


そんなに美味しいのなら
絶対食べてみたい‼︎


まだまだコメントも
遠慮勝ちな私ですが…


どうしても「あんかけパスタ」が
食べたかったので思い切って入れました。


その結果が今日のランチとカラオケと
なりました。

{FD1A38B8-549D-4966-99A2-5E90C33BFB77}
(撮影  ほしみん )

ほしみんは小柄だけど声量は多くて
聴かせてくれます。


笹野さん、結構高音も出てたような。
懐かしい曲が多くて何となくでも
口ずさんでました。


{81CE1FEA-839F-4B95-BEDC-0F5E4A14B190}

いわいたかゆきさん、選曲は渋いです。
泣かせます。なぜか消費カロリーが高かった!


{FDEF154D-EC30-4932-9708-1F26C528B0B2}

(撮影  小林幸根さん こばねぇ  )

こばねぇと 時代が被ってるー 
上手いんだわ!



{BE1B4C66-A31D-49D8-AFD8-9B1DE1DC40ED}
(撮影   ほしみん)

私はもちろんピンクレディーから、
アニメ系が多かったかな?


3時間があっという間。
駅からも近くて楽々で
本当に楽しい一日になりました。


これは希望を素直に口に出したからこそ。
思いきってコメント入れて良かったです。


どんな方向に向かうかはわかりません。
でも、あの時やっとけば良かった…は
結構悔しいですからね。