自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

 888の日

 

 


 




月初めに
今月は88の月ですよと
お伝えしました。

 

ということはびっくりマーク

 

本日8月8日は
888の日

 

8のエネルギーが
ものすごく強い日でした。




8はバイタリティ溢れる数字。

 

今月もなぜか分からないけど
やる気に満ちているヤストミです笑

 
  
ただ、わたしの周りでは
コロナが流行っていますので
免疫力が落ちている人も
多いかもしれません。

 

あなたはどんな感じですかはてなマーク




どちらが良い悪いではなく、
88の今月は
バランスを取ることが大事です!




ヤストミのように
パワー全開の人は集中し過ぎないこと。
休息時間も予定に組み込むことが大事ビックリマーク



体調が優れなかったり、

やる気がでない人は
頑張りすぎないこと。
睡眠時間をしっかり取り、
自分を責めずに労わることが大事ビックリマーク



ネガティブ気味だったり
イライラしがちな人は
その表面に出ていることだけでなく、
奥底にある本心と向き合うことが大事ビックリマーク



バランスを意識して
暑い夏を乗り越えましょうね~スイカ浮き輪花火


 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたピンクハート

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星最新スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し