自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

今夜は満月。

 

そして

数秘9の日。

 

 

 満月の今夜の過ごし方

 

 

今日は満月。

午後7時17分頃に

満月を迎えるそうです。

 

 

今回の満月は

バックムーンと呼ぶらしいですね。

 

 

バックは後ろのバックではないらしいよ(笑)

Buck=オスの鹿 なんだって!

オスの鹿の象徴である角が生え替わる時期

だからバックムーンと呼ぶらしい。

 

 

 

 

今回の満月は

変容の力を持つ冥王星が重なっているそう。

 

 

 

 

そして今日

2024年7月21日は

数秘9の日

 

 

9のキーワードも

変容

 

 

「変化」と「変容」は

似ているようで違いますね。

 

 

数秘術でいうと

5が変化。チェンジ

9が変容

 

 

変容は、内側から変わっていくような、

変化に比べて本質的な変化をさしています。

 

 

 

 

「満月」であり

「数秘9の日」である

今夜すると良いことは・・・

 

①達成したこと、頑張った自分をねぎらいましょう。

②協力してくれた人たちに感謝をしましょう。

③次のステージへ進むと決意しましょう。

 

 

あなたの次のステージは

どんなステージを思い描きましたかはてなマーク

 

それを書き出してみてね鉛筆

人に伝えると叶いやすいので

よければコメントしてねウインク

 

 

 

  

 

 

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星開催スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し