自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

2024年下半期が

スタートしましたねビックリマーク

 

下半期のスタートを迎える7月、

数秘術の視点から

そのエネルギーとテーマについて

お届けしますね。

 

 

 

 

7月の過ごし方

 

 

 

 

 

 

2024年7月

数秘6の月

 

 

 

6のキーワード

愛、友情、調和、

芸術的、はぐくむ、

責任感、寛容、

家族、コミュニティ、など

 

 

 

 

今月のテーマ

ハーモニー

 

 

それぞれの個性が

美しくハーモニーを奏でるような

環境を意識してみましょう音符

 

 

 

 

では、今月のポイントを

3つお伝えしますねビックリマーク

 

 

 

1つめは

 

今月は良くも悪くも

感情が揺らぎやすい月になりそう。

 

手助けしてあげたいと

優しい気持ちになる相手が表れたり

逆に腹が立つような相手が

表れるかもしれません。

 

その時はあなたの正義感

知るチャンスであり

苦手な人を克服するチャンスですよ。

 

 

 

 

2つめは

 

昨日、新紙幣が発行されましたが

数秘8の今年は

お金、豊かさと向き合う時です。

 

お金に対する価値観も

人それぞれですね。

今月は家族や大切な人と

お金について本音で話し合いましょう。

 

 

 

 

3つめは

 

数秘「8の年」の「6の月」

 

8と6の共通点の一つが

バランスです。

 

人に愛情を注いだ分だけ

自分にも愛情を注ぎましょう。

 

 

 

今月もあなたにとって

ステキな月でありますようにスター

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星開催スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し