自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

6月、最終日ですね。

今月を振り返ると

今年初のマルシェに出店しましたビックリマーク

 

 

実はですね、

友人から春のマルシェに誘われた時は

お断りしたのです。

 

 

だけど、

5月から出店意欲が

ムクムクと湧いてきたのです。

その意欲はどうして湧いてきたのか?!

 

 

 

 

 わたしを動かしたもの

 

 

 

年末に、その年の世相を

漢字ひと文字で表す

「今年の漢字」が発表されますよね。

 

 

 

 

 

安富は、年末ではなく

お正月に「今年の漢字」

掲げていますニコニコ

 

 

トリニティ数秘術に出あう前から

今年の漢字を決めていたのですが

 

トリニティを学んでからは

目標個人運気を絡めて

漢字ひと文字を決めています。

 

 

 

でね、

5月から出店意欲が

ムクムクと湧いてきたので

出店応募をすぐに探して

今月の出店に至ったわけです。

 

 

 

自分でも

なぜ急に意欲が湧いてきて

すぐに行動に移せたのか

 

さらには、

翌月の出店枠がたまたま空いている

マルシェに出あえたのか

 

不思議だったのですが

 

今日、振り返りをして

ハッと気づいたのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それは

マルシェ出店の理由

お正月に掲げた「今年の漢字」

一致していたからびっくりマーク

 

 

 

掲げた漢字をいつも見ているわけでは

ないのですが

頭の片すみに残っていたのでしょうね。

 

 

やっぱり目標やテーマを掲げるのは

有効的だなと思いました。

 

そして、個人運気に沿ったことだと

行動もスムーズにできる

偶然の出あいもある

実感しましたびっくりマーク

 

 

 

あなたの6月は

どんな一か月でしたかはてなマーク

 

 

今年の後半戦も

楽しんでいきたいですねスター

 

 

 

来月は、2024年下半期に向けて

波乗り数秘お茶会を開催しますビックリマーク

 

お一人お一人の個人運気と活用法も

お伝えしますのでお楽しみ音符

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星開催スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し