自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

これはムリ!は思い込みだった件

 

 

 

 

変化がテーマの今月を

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

安富は、主催者も出店者も知り合いがいない

初めましての人ばかりの

マルシェに出店してきましたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

今までとは違うコミュニティというのも

変化のひとつですが

 

今回のチャレンジは

「誕生日と名前」のセッションを

メニューに加えたことビックリマーク

 

 

マルシェやイベントでは

「誕生日のみ」でセッションしていました。

 

 

それは、誕生日のみなら

その場ですぐにセッションできるから。

 

 

名前まで含めてチャートを作るには

時間がかかって、お客様をお待たせしてしまう。

この考えを手放してチャレンジビックリマーク

 

 

 

その結果・・・

 

なんの問題もなかったです爆  笑

 

 

やってみたら大丈夫だった

という典型的なパターンでした爆  笑

 

 

 

 

今回、出店させていただいた

コルサナフェスティバルミニ

お家マルシェで

なんと!お昼ごはん付きびっくりマーク

 

 

出店者のみんなで

ワイワイとごはんナイフとフォーク

 

お客様もお時間のある方は

一緒にごはん。

 

アットホームな楽しいマルシェでしたラブラブ

 

 

 

数秘術セッションでは

・今後の運勢

・彼氏との相性

・今の仕事について

などを見させていただきました。

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

来月もマルシェに出店しますビックリマーク

7/28(日)アンフォーレメルカート(愛知県安城市)

詳細は後日お知らせしますね。

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星開催スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し