自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
行動を変える方法

 

 

 

人間は認知している世界だけ

を見ている。

 

 

逆にいえば

認知している世界しか

見えてない。

 

 

いま見えてない世界も

認知した瞬間から見え始める。

 

 

認知している世界が広がることが

人間にとってすごく重要。

 

 

世界の見え方が変わると

行動が変わる。

 

 

 

これは

チームラボ代表の猪子さんが

話されていて

なるほど!と思いました。

 

 

 

↑2020年に見に行ったチームラボ

 

 

 

 

そして

トリニティ数秘術の魅力

似ていると思ったのですびっくりマーク

 

 

 

自分が知っている自分は

いま、自分が認知している自分。

 

 

 

これは下矢印トリニティ数秘術で作った

私のチャートなのですが

 

 

 

 

チャートで自分をみた瞬間に

見えていなかった自分を

知ることができる。

 

 

 

さらに

数字一つ一つには

たくさんの意味があるので

 

見えていなかった自分を

受け入れていくと

また新たに

見えていなかった自分に

気づくことができる。

 

 

 

飽きっぽい自分はダメだと

継続できる人にあこがれ

自分を責めていた私でしたが

責めるのはやめました。

 

 

それがきっかけとなり

トリニティ数秘術のセッションは

できても

教えるのは無理だと思っていたのに

今では認定講師になれましたびっくりマーク

 

 

 

自分の見え方が変わり

行動が変わったら

自然とそんな流れになりました。ニコニコ

 

 

 

行動を変えたいときは、

自分を深く知る

オススメですよ音符

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

ふんわり風船星開催スケジュールはこちらです下差し

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し