自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

前回の記事

モヤモヤしていたのが

ホッとした状態に変化した

話を書きましたが

 

その翌日に

知識よりお金より

やっぱりコレが大切だびっくりマーク

と思いましたっ。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
知識よりお金より
一番大切なこと

 

 

 

まるでこのカードの絵のように↑

モヤモヤ中だったやすとみがもやもや

 

 

 

 

このカードから

 

春分の日が来たら

モヤモヤはスパッと晴れている。

本当に大切なこと、本質に気づく。

 

というメッセージを受け取り

ホッと安心した自分がいました。

 

 

 

ここまでが前回のあらすじ。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

まさか翌日に

こんな気づきがあるとは

思ってもいませんでしたびっくりマーク

 

 

 

今のように

セッションを仕事にする前の話。

 

 

「あの時、トミーに○○って言われてから

 △△△になれたよ」

 

と言われることが

何度かありました。

 

 

 

わざわざ私に伝えてくれる内容なので

相手はとても喜んでいる内容です。

 

 

 

だけどね、

日常会話でなにげなく話していたことなので

私はまったく覚えてないアセアセ

 

 

 

相手が喜んでくれているから

素直に喜べばいいのだろうけど、

 

わたしね、

怖いって思っちゃったんです。

 

 

 

自分がなにげなく言ったことで

相手の人生を変えてしまうかもしれない。

 

 

いい方向へ変わるなら良いけど

悪い方向へ変わる可能性だってある。

こわい。

 

 

 

おおげさだと思うかもしれませんが

そう思ったんですよね。ショボーン

 

 

 

 

今、セッションをする時は

なにげない会話ではないので

怖いと思ったことは無いですが、

 

だけど、

断言はしない

自分に気づいたんです。

 

 

 

選択するのはお客様だし

数字はそれぞれ沢山の意味があるから

断言はできない

 

 

これは

私の基本スタンスで

変えるつもりはないですが

 

断言してあげたほうが動ける人もいる

 

必要な場合は断言する

という手札を持つ

と決めました!

 

 

 

すっごい長い前置きに

なっちゃいましたがアセアセ

 

ホッと安心すると

心理ブロックにも気づける!

次の行動目標もできる!

 

 

 

不安だと動けない。

安心が肝!

 

 

 

安心感が大事!!

 

 

 

知識よりお金より大切なのは

安心感!!

 

 

 

知識があっても

お金があっても

行動しなければ

現実は変わらないですから。

 

 

 

読者さんはママも多いですが

のびのびとチャレンジできる子どもは

お家が安心できる場所の子ですよねピンクハート

 

 

 

不安、迷い、悩みから抜け出して

安心感を手に入れたいかたは

モニターセッションをご利用くださいねビックリマーク

右矢印モニターセッションの詳細はこちら

 

 

  

 

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し