自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

先日のモニターセッションの時
お子さんの感性にびっくりしましたビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
子どもの感性の鋭さ

 

 

 

 

オンラインのモニターさん募集だったので

ご自宅でお子さんがいてもOK!OK

 

 

 

モニターさんについては、

日程が合わなかったという

お声をいただいたので

今月、若干名ですが追加募集

させていただきますねビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

今回、4才の女の子のママが

参加してくださり、

 

セッションを終えようとしたときに

お嬢さんSちゃんが

 

トミー(私)の似顔絵を描きたい!

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

突然ですがクイズですビックリマーク笑

 

 

 

Sちゃんは

何色で安富の似顔絵を

描いたでしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ヒントは

似顔絵はいつも一色で描くそうです。

 

 

Sちゃんの好きな色はピンクで

ピンクで描くことが多いそうです。

 

 

 

さて、

何色を使ったと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

私ね、描いてくれた絵を見て

ビックリしたんですよビックリマーク

 

 

なぜなら

黄色で描いていたからびっくりマーク

 

 

 

 

トリニティ数秘術で数字を計算すると

人はいろんな数字を持っています。

 

 

持っている数字のパターンは

人によって違いますが

 

安富は、数字が結構、

かたよっていて、

誕生日も名前も

カナメとなる数字が3なのです。

 

 

 

 

 

 

3からイメージする色を聞くと

黄色やオレンジと

答える人が多いんです。

 

 

 

だからSちゃんの絵を見て

驚いたんですびっくりマーク

 

 

子どもの感性ってすごいびっくりマークって。

 

 

 

私も感性を磨かねば~

と思いました。ニコニコ

 

 

 

3月の過ごし方

ポイントの一つとして

数秘3の楽観性に乗っかろう

と書きましたが

 

楽観的にが難しく感じる人は

黄色を取り入れるのもオススメですグッ

 

 

色にはパワーがある。

赤色は食欲をそそると言うし、

逆に、青色の部屋だと

食欲が落ちるそうですね。

 

 

今月は黄色の服や、黄色の小物など、

取り入れてみてね飛び出すハート

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し