自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 


モニター募集

 

 

新メニューを考えておりまして

ご協力いただける方にモニターをお願いしたいですお願い

 

 

新メニューは

トリニティ数秘術&数秘カードセッション

 

 

 

 

 

このメニューは

誕生日と数秘カードを用いて

あなたの性質や才能、悩みの原因等を読み解き、

進むべき未来へと導いていきます。

 

 

ご相談内容によって

数秘術だけを使うこともありますし、

数秘カードだけを使うときもあります。

 

お話を伺って最適な方法を選んでおります。

 

 

 

こちらは対面のイベント用に作った

メニューですが

お客様からはなかなかの好評で、

最近はスプレッド(カードの展開法)も

相談内容に応じて変えてみたら

これまた好評をいただきましたビックリマーク

 

 

 

そこで、

オンラインでも

メニューとして加えられたらいいなと思い、

オンラインでのモニターを募集させていただきます。

 

 

すでにリアルでは

経験を積んでおりますので

モニター価格での募集となります。

 

 

無料ではありませんが

通常価格よりもお得にご利用いただけますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

このような方におすすめです!

チェック(透過) 解決したい悩みがある
チェック(透過) 家族や仕事、人間関係を改善したい
チェック(透過) 迷いや不安を取り除いて、前に進みたい 
チェック(透過) これから一年間の流れを知りたい
チェック(透過) 数秘術に興味がある


 

 

 

オンラインでも

カード1枚引きは実施したことがありますビックリマーク

 

そのときに頂いたご感想を一部ご紹介します。

 

 

お客様の声

もうズバリ今の心境を言い当てられてしまいました!

自分の中でモヤモヤしてる事がそのものだったので、

これから先どうしていけばいいのかよくわかりました。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました♪
(えみさん)

 

 

無償の愛のカードが出た瞬間に

『あ〜 やっぱりこれが今の私の課題なんだなぁ』と再確認しました。
受け取り方やパートナーシップのヒントも教えていただけて

まさに今の私に必要なカードだと感じました。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
(くるみさん)

 

 

トミーとはZoomでしかお会いしたことはありませんが、

トミーに見てもらうときは、必ずいつも楽しいです!


そしてトミーとだからこそ、

変な小細工なしに素直な気持ちで自分と向き合えるので、

その時の自分に本当に必要な言葉、気付きを受け取れる気がします。

数字って奥が深いー!
数秘術っておもしろーーい!
もっと知りたーーい!
って今回も思わせてもらいました。
(きこさん)

 

 

 

 

 

 

 

新メニューは

カードを複数枚、引くことが多いので

オンラインでも分かりやすく伝わるか、

その辺をモニターの方にお聞きしたいと思っております。

 

モニター募集の詳細はこちらです下矢印

 

 

 

モニター募集
トリニティ数秘術&数秘カードセッション

あなたのお悩みについて、トリニティ数秘術(誕生日のみ)と数秘カードで原因を紐解き、
あなたらしく前進していけるようお手伝いします。

◆料金 モニター価格 30分/3,300円、60分/5,500円、90分/8,800円 
◆日時 2月28日(水)、3月2日(土)。10時~22時
◆場所 オンライン(Zoom)※カメラオン(お顔出し)でお願いします。
◆募集人数 2名様 満席 満
◆モニター条件 終了後にアンケートにご回答いただける方。
◆お申込み https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/4138
お申込みフォームにて以下の内容をお知らせください。
 ①生年月日
 ②相談したいこと

※以下のご相談はお受けできません。

 生死を問うもの、病気の診断、合否、ギャンブル、裁判関係、財産問題、人の不幸を願うもの等


◆お申込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ。
 特定の結果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

<キャンセル・ポリシー>
・ご入金後のキャンセル・返金は承っておりませんのでご了承ください。
 

 

注意こちらのメニューのトリニティ数秘術は、誕生日の数字のみで読み解きます。

 名前まで含めた全ての数字でセッションをご希望の場合は、トリニティ数秘術セッションをご利用ください。

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し