自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

今週はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

 

やすとみは肩こりから来る頭痛で

辛かったweekでしたショボーン泣

 

 

回復した今日は

久しぶりに今日の数秘メッセージをお届けしますキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
2月24日
今日の数秘メッセージ

 

 

 

手帳を見て、オォッビックリマークと思いました。

 

 

2024年2月24日

 

 

 

224、224

繰り返される日びっくりマーク

 

オォッビックリマークじゃないですか!?爆  笑

 

 

 

のキーワードは

受容力

協調性

など

 

 

そして

24は足すと6

 

のキーワードは

母性

など

 

 

 

今日は

女性性が満ちた、

とても優しいエネルギーの日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

自分の意見を言う前に、

先に、相手の言葉や思いを

聞いて、受け止めてみましょう。

 

もし意見が違ったり、

思うように動いてくれなくても、

否定したり、怒ったりせずに、

いったん受け止めてみましょう。

 

そうすることで

あなたの本音に気づけそうですよキラキラ

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し