自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

 

 

あなたはクセはありますかはてなマーク

 

 

クセにも色々あると思いますが

身体的な癖、口癖、話し方の癖、

寝ぐせ、酒癖、、、。

 

 

爪をかむ、髪を触るとか。

話す時に、え~、あの~を多発とか。

 

 

やすとみの口癖は、すごいね!

以前は気づいてすらいなかったですがアセアセ

口癖だけでなく

文章中にもよく使ってるアセアセ

 

 

クセって

無意識にやってますよねw

 

 

 

さて、今日は

クセの中でも思考のクセについて。

 

 

 

 TODAY'S
 
思考のクセを知るのが
大事なわけ

 

 

  

 

サムネイル
 

仕事が続かなくて悩んでいます

 

というご相談がありました。

 

 

 

人によっては

仕事が続かない性質の数字を

持っている場合もあります。

 

 

 

でも、

このお客様の場合は違ったので

持っている数字の性質をお伝えしたところ

このようなご感想が 下矢印

 

 

サムネイル
 

自分のできない部分、できないことは悪い事だと

ジャッジしてしまう思考癖が数字に表れている事に、

驚くような、納得するような、不思議な感覚になりました。

 

 

 

 

人それぞれ、

数字それぞれ、

思考のクセがあります。

 

 

 

ネガティブな思考のクセも

あります。

 

 

 

クセが分かったら

どう付き合うかが大事ビックリマーク

 

 

 

 

その付き合いかたをお伝えした後には 下矢印

  

 

サムネイル
 

私自身が〇〇なんだと知れて、

△△を思いっきり楽しみつつ、

大好きな▢▢のことと、家族の事に向き合っていきます!

 

 

 

今すべきことが明確になって

晴れ晴れとしたお顔をされていましたグッ

 

 

 

無意識ゆえに自分では気づけない

思考のクセも

読み解くことができるのが数秘術ですびっくりマーク

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し