自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

今週からスタートした

自分マスターセミナー

 

トリニティ数秘術でみた

受講生さんの本質をお伝えすると・・・

 

 

真顔ネガティブな面はその通りです!と

 言い切れるけど

 ポジティブな面は違う気がします。。。

 

 

 

この発言、

セッションでも講座でも

よく耳にする言葉です。

 

 

 

かくいう安富も

トリニティ数秘術を学び始めて

数字の意味を知ったとき、

 

私は全然ちがう

心当たりが一つもない

 

と思いました滝汗

 

 

 

だけど 、今なら断言できる!

それってニセモノですからー!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ニセモノのままで
いいの?

 

 

 

7月にお札が変わるようですが

新一万円札は

表面は渋沢栄一、

裏面は東京駅が描かれるそうですね。

 

 

 

 

 

 

たとえば

一万円札が表面しか

印刷されてなかったら

偽札ですよね。ニセモノ

 

 

裏面だけでも偽札

 

 

 

 

自分自身のことも

お金と同じだなと思うんです。

 

 

 

ネガティブな面だけを見ていたら

それはニセモノ。

本当の自分ではない。

 

 

片方だけを見ている状態で

本当の自分が見えていない。

 

 

 

 

トリニティ数秘術に出合うまでの私は

まさに片方だけを、

自分の足りないところばかりを

見ていました。滝汗

 

 

 

初めてセッションしてもらう時に

私が相談した内容は

 

飽きっぽくて一つのことが長続きしない。

でも、その道の専門家と言えるような

講師になりたい。どうしたらいいですか?

 

 

 

欠点を直さなきゃダメ!と思って

生きていましたから

相談も欠点克服から入ってる。ゲロー

 

 

 

そりゃ、学んでも学んでも

自信がないままで当たり前だよね。

本当の自分が見えてないんだから。

 

 

 

 

表と裏

ポジティブとネガティブ

長所と短所

 

 

みんな両方もっている。

 

 

両方が見えると

両方を受け入れると

自分らしく生きられる。

 

 

 

 

どんだけ私は

自分の短所ばかりに

焦点を当ててたのーーーゲッソリ

ウケル~笑い泣き笑笑

 

 

 

短所を笑い飛ばせた後に

気づいたこと。

 

 

それは、、、

 

人が褒めてくれたことを

私は全然、受け取ってなかったアセアセ

 

ということに。

 

 

 

さらには、、、

 

短所だけに目を向けていたほうが

実はメリットがあると

潜在意識では思っていたことにゲッソリ

 

ヒェ~、ウソでしょ!?ですよ。

 

 

 

 

さて、

先日お伝えしたのは

生まれ日でみるポジティブ面でした。

 

 

 

■1グループ(1日、10日、19日、28日生まれ)

勇敢、パイオニア精神、個人主義、未来志向

 

 

■2グループ(2日、11日、20日、29日生まれ)

やさしい、親切、サポーター、サイキック能力

 

 

■3グループ(3日、12日、21日、30日生まれ)

楽観的、無邪気、エンターテイナー、言葉の能力

 

 

■4グループ(4日、13日、22日、31日生まれ)

現実的、忍耐力、勤勉、ルーチンが得意

 

 

■5グループ(5日、14日、23日うまれ)

多才、自由、コミュニケーション力、頭の回転が早い

 

 

■6グループ(6日、15日、24日生まれ)

母性、芸術的、責任感、慈しみ育てる

 

 

■7グループ(7日、16日、25日生まれ)

分析的、探究心、専門家、感性豊か

 

 

■8グループ(8日、17日、26日生まれ)

人をまとめる、公平な判断、現実主義、自信

 

 

■9グループ(9日、18日、27日生まれ)

利他の心、無執着、共感力、ロマンティスト

 

 

 

まずはこの片面(ポジティブ面)をみて

あなたは、どう感じましたかはてなマーク

 

 

 

3月の数秘お茶会は

もう一方のネガティブ面を

テーマにしようかなと思っていますウインク

初出しのテーマキラキラ

お楽しみに~音符

 

 

 

  

 

サムネイル

安富千絵★東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師
右矢印プロフィールはこちら

最新情報はメルマガで優先的にお届けしています!
右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです下差し