自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

今日は立春。

旧暦で1年の始まりですね。

 

 

今月は数秘術でも

始まりの月です。

 

 

ということでビックリマーク

本日はもちろんこのテーマでしょう音符

 

 

 

 TODAY'S
 
数秘術で読み解く
2月の過ごし方

 

 

 

 

 

 

2024年2月は

数秘1の月

 

 

始まりの月

 

 

 

先月もお伝えしましたが

2024年の本格的なスタートは

今月からですビックリマーク

 

 

旧暦でも1年の始まりですから

スタートのエネルギーがあふれる月キラキラ

と言えます。

 

 

先へ先へと推し進めるエネルギーが

とても強い月です。

 

 

何かを始めるには

ベストタイミングビックリマーク

 

いつやるか?今でしょ!←なつかしいっ爆  笑笑

 

 

 

新しいことを始めましょう。

新たな挑戦をしましょう。

 

 

 

 

そして

今年は8の年結実の年であり、

今年8の月が訪れるのは9月です。

 

 

 

ですから、ポイントは

9月に

どんな実を収穫したいのか

どんなことを叶えたいのか

目標を定めてスタートすることです。

 

 

 

新しいことを始めるのは

不安が襲ってくるかもしれませんが

 

やってみたいと思った気持ちに

身をまかせたほうが

ものすごいパワーを発揮するでしょうキラキラ

 

 

 

もしも思うように進まないとき、

絶対にやめてほしいことは

他人と比べて凹むことです。

 

 

そんな時は

一人で抱え込まずに

仲間の力を借りるのが解決への近道です。

 

 

 

では、あなたとって

今月もステキな月でありますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 メルマガで優先的にお届けしています。  

 右矢印メルマガのご登録はこちら

 

 

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです 下差し