自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

明日は愛知県も雪が降る予報のため

在宅ワークができるように

会社パソコンを持ち帰ってきました。PC

 

 

雪の日は、絶対に車の運転はしたくない!

と強く思います。

苦い思い出があるんですよ。。。滝汗

 

 

天気予報のおかげで

事前に対応ができてありがたいです。

 

 

そうそう、自分の運気を知ることも

天気予報に似ているなと思います。

2月の数秘お茶会のテーマは個人運気です。

数秘お茶会の詳細はこちら

 

 

運気つながりで

本日のテーマはこちらビックリマーク

 

 

 

 TODAY'S
 
そういえば伝えてなかったですね
1月の過ごし方

 

 

 

今月は

数秘お茶会や個人セッションに加え、

企業様イベントに呼んでいただいたこともあり

いつもより多くの人の

誕生日をみさせていただいておりますニコニコ

 

 

 

ご相談内容はさまざまですが

 

・まず断捨離を。

・物理的に大きなモノを捨てて。

・今までの経験の棚卸しを。

 

とお伝えすることが多いな~と

思っていて気づきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

しまった。

2024年の運気を伝えて満足し

1月の運気を伝えてなかったーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月は

数秘の月

 

 

 

ということは

2月が数秘1の月

 

 

 

2024年が

本格的にスタートするのは2月から。

 

 

 

すなわちビックリマーク

1月の過ごし方次第で

スタートダッシュが変わると言えます。

 

 

 

9の月である今月のテーマは

断捨離!

 

 

 

いいスタートをきるには

身軽にすることが大切です。

 

 

 

大きな重たい袋を

何個も持っていたら

歩くだけでも大変です。

疲労困憊。クタクタです。

 

 

 

 

 

 

断捨離しましょう。

 

モノ・コト・ヒト

それぞれ見直し

不要なものは捨てましょう。

 

 

 

今年は数秘8の年なので

お金に関する見直しは必須上差し

 

・高額だったからという理由で捨てられないもの

 

・古い通帳やカード等

 

・お金に対する価値観

 

 

 

1月はまだ8日間ありますね。

不要なものは捨てて

すっきりした状態で

2月のスタートを迎えましょう~キラキラ

 

 

 

2月からやるべきことについては

数秘お茶会でお話しましょう~ウインク

数秘お茶会の詳細はこちら

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ご提供中のメニューはこちらです 下差し