自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 1が並び、かつ新月の今日。

 

数秘お茶会で

「今日の数秘メッセージ」を

テーマにプラスしてお伝えしたら大好評でした飛び出すハート

 

ちなみに2月も

ゾロ目の日(2/2)に開催しますビックリマーク

数秘お茶会の詳細はこちら

 

 

 

 

 TODAY'S
 
1月11日
今日の数秘メッセージ

 

 

 

2024年1月11日

 

 

111

今日は1のゾロ目の日ですね。

 

 

 

 

 

そして

 

 2024.1.11を

一桁ずつ全部足すと11

 数秘11の日

 

 

 

11のキーワードは

直感力、理想主義、メッセンジャー等

 

 

 

しかも

新月!

(20:58に新月を迎えるそうです)

 

 

 

 

111,数秘11、新月

 

願い事を書くのに

最適な日です!

 

 

 

 

宝石紫ピンときたこと

宝石ブルーなんとなく思い浮かんだこと

 

書き出してみましょう。

 

 

 

宝石緑ちょっと背伸びした願い事も

書いてみましょう。

 

 

 

今年は数秘8の年なので

宝石赤欲望に忠実に書いてみましょう。

 

 

 

ただ、注意点が一つ。

 

 

今、ダウンタウンまっちゃんの

性加害問題がニュースになっていますが

 

松本人志

1963年9月8日生まれ

 

サイキック数8

ライフレッスン数9

ファーストブロック数8

 

 

8を色濃く持っている。

 

ニュースが本当かどうかは

分かりませんが

 

数秘8がマイナスに出ると

支配的、権力の濫用、傲慢、

といった行動をとってしまいます。

 

 

そして

今年の個人運気は7(月+日+2024)

 

なんか活動休止か最悪、引退になりそうだなと

思った翌日に活動休止発表。

(後出しで言うのはなぁ。。と思いつつ書いちゃいますてへぺろ

 

 

負のサイクルにどんどん入っているように

感じますねぇ。

 

 

あなたの運気と資質による

運気アップポイント、注意点などは

数秘お茶会でお話します。

数秘お茶会の詳細はこちら

 

 

 

前置きが長くなりましたがアセアセ

欲望に忠実に書くときの注意点

 

 

数秘8を持っている人は

貪欲な人が多いと思いますが

(それゆえ大きな成果も得られる)

 

 

あなたは

Ⓐ貪欲タイプですかはてなマーク

それとも

Ⓑ無欲タイプですかはてなマーク

 

 

 

どちらのタイプが良い悪いではなく

 

今年のエネルギーの注意点として

貪欲タイプの人は

誰かの役に立つこと、還元できること

願い事の一つに入れておきましょうビックリマーク

 

 

 

さあ、願い事を書いてみよう~音符

 

 

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座

 

合格トリニティ数秘術中級講座