自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

今日はお知らせですベル

 

 

12月16日(土)に開催される

とよた元気まつり

出店させていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

『とよた元気まつり』とは…

2021年、新型コロナウィルスの影響で、

元気を無くした豊田市に元気を取り戻したい

との思いで立ち上げられたお祭りで、

過去2回に渡り開催されています。

 

今年は、豊田スタジアムで、

1,000個のバルーンライトを打ち上げ、

ご来場して頂いたすべての人に

最高の思い出を作る事を目的に開催されます。

 

 

 

\1,000個のバルーンライトが豊田スタジアムに浮かぶ/
『とよた元気まつり』
【日程】2023/12/16(土曜日)
【会場】豊田スタジアム
【時間】10:00〜18:00
【入場料】大人500円・中高生300円・小学生100円
バルーンライト(光る風船)は、
クラウドファンディングページにてご購入頂けます
https://www.toyota-genkimatsuri.jp/camp-fire

 

 

 

 

 

 

 

とよた元気まつりに

おなじみの占いから、話題の占い、

知る人ぞ知る占いなど、

選りすぐりの占い師が一同に集まりますビックリマーク

 

 

安富はこちらの占いロードで

出店させていただきますビックリマーク

 

 

 

 

誕生日での読み解きを

イベント価格でさせていただきます飛び出すハート

 

 

数秘オラクルカードも持っていきますので

オラクルカード占いも可能ですOK

 

 

Bigイベントにつき来場者が多いと思いますので

事前予約がおすすめですウインク

事前予約はこちらから

 

 

 

当日は占い以外にも出店多数!!

なんと!!約100ブース!!びっくり

 

 

 

マルシェ以外にも

 

 

大人気の大食いYouTuberぞうさんパクパク

 

 

アーティストTUT(たっと)さん、Soiさん

 

 

 

Star☆Tさん

 

 

 

俳優の水野勝さんのスペシャルトークショー

 

 

キッチンカーも多数出店お弁当ピザコーヒー

 

 

足湯

テントサウナ

大道芸パフォーマンス

キッズダンスパフォーマンス

 

 

盛りだくさんの内容で

子どもから大人まで

楽しんでいただけると思います音符

 

 

 

image

 

占いロードは事前予約ができますので

枠を確保されるのがおすすめですグッ

詳しくはwebサイト
エリアコンテンツ紹介→占いロードまで
https://www.toyota-genkimatsuri.jp/uranai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味をもたれた占い師さんに

ぜひ占ってもらってくださいね。

https://www.toyota-genkimatsuri.jp/uranai

 

 

 

  当日の会場マップです↓↓

 

 

 

 

 

 

クラファンはこちら

 

 

 

 

 

お来場をお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座

 

合格トリニティ数秘術中級講座