自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

↑フレンチトーストにソフトクリームをのせて食べるのが激ウマなのよよだれ

 

 

 

11/11に開催する

数秘お茶会「テーマ:手放し」について

 

手放したいことが分からないのですが
参加しても大丈夫でしょうか?

 

とご質問をいただき、

 

 

あっ!

11月の過ごし方について

これを伝え忘れた!

 

と思ったことがありますので

今日はそちらをお届けします。

 

 

\数秘お茶会、募集中です/

右差し数秘お茶会の詳細はこちら

 

  

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今月の注意点
これだけはやめて!

 

 

今月は数秘9の月

 

テーマは手放し

 

とお伝えしました。

 

 

 

今月の数秘お茶会も

手放しをテーマにします。

 

 

 

11月は

手放しが要となりますが

これだけはやめて欲しい

ことがあります。

 

 

 

それは

 

手放すべきことは何だろう?と

探すこと!

 

 

 

探すのはやめてね。

このやり方は

本当に手放したほうが良いことに

たどり着かないので。

 

 

 

お茶会では

手放したほうが良いことに気づく

ワークをしますね。

右矢印数秘お茶会の詳細はこちら

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座

 

合格トリニティ数秘術中級講座