自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

誕生日感謝企画

第2弾「トリニティ数秘術・体験セッション」

第3弾「50%OFF!トリニティ数秘術セッション」

 

満席となりましたびっくりマーク

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今日は誕生日感謝企画の第1弾

「数秘カードから メッセージを受け取るワークショップ」 

 を開催しましたビックリマーク

 

 

 

参加者の皆さんと

写真を撮り忘れてしまったのが

心残りですタラーショボーン

 

 

 

早速、Nさんからご感想が届きました。

嬉しいっーピンクハート

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

無償の愛のカードが出た瞬間

『あ〜 やっぱりこれが今の私の課題なんだなぁ』

と再確認しました。

 

受け取り方やパートナーシップのヒントも

教えていただけて

まさに今の私に必要なカードだと感じました。

 

またぜひ別のWSも受けたいです。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

数秘カードから

どんなメッセージを受け取りたいか

テーマを決めていただいたのですが

 

そのテーマへの

ダイレクトなメッセージではなく

 

そこに潜んだ大切なこと

メッセージとして出ていました。

 

 

引いた私には分からないけど

ご本人は「あ〜 やっぱり」

気づかされる。

 

 

数秘カードってすごいなと

数字が伝えるメッセージってすごいなと

今日も実感させていただきましたキラキラ

 

 

 

今後もみなさんが

喜んでくださるような

ワークショップを開催しますねビックリマーク

 

 

 

今日の3名様のカードは

こちら↓でしたキラキラ

 

 

 

明日のワークショップも楽しみです音符

明日は写真撮るぞービックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座

 

合格トリニティ数秘術中級講座