自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

 

今週から誕生日感謝企画

1つめのプレセント応募をスタートしましたが

2日間とも満席になりましたびっくりマーク

ありがとうございますピンクハート

 

 

2つめ、3つめのプレゼントは

10/17㊋から応募開始しますビックリマーク

お見逃しなく~ウインク

右矢印誕生日感謝企画について

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
よく見る数字が意味すること

 

 

 

よく見る数字はありますかはてなマーク

 

 

 

私は、ふと時間を見たら

11時11分

ということが多々あります。

 

 

私のお腹がすく時間かも

しれませんが爆  笑笑

 

 

 

でもですね、

 

11:11を見た日は

朝に、

 

〇〇をしようかな~

 

とか

 

〇〇について考えなきゃ

 

とか

 

思っている日が多いんです。

 

 

 

 

 

 

1は始まりの数字。

 

 

1が4つも並んでいる

11時11分

 

 

 

時計で見るゾロ目は

重要なメッセージというよりは

ちょっとしたヒントや応援

捉えています。

 

 

 

思ったことをさっさと始めなさい!

という応援メッセージだなーと

受け取っていますニコニコ

 

 

 

一時期は

車のナンバーでゾロ目を

毎朝のように見ていたときも

ありました。

 

 

 

買い物のレシート

ゾロ目を見た

という人も多いですね。

 

 

 

同じゾロ目でも

時計、車、レシートなど

見たものでメッセージも

ちょっと変わるかなと思います。

 

 

 

数秘術を知ると

ゾロ目を見たり

同じ数字を頻繁に見たり

ということが起きます。

 

 

それは

普段、見逃していた

メッセージを

受け取れるようになるから。

 

 

 

あなたも明日、

ゾロ目を見るかも!?

 

 

 

 

\誕生日感謝企画/

 

今月は私の誕生月につき
日頃の感謝の気持ちを込めた企画ですラブラブ

 

プレセントは3つご用意しましたビックリマーク

 

 

1⃣ 数秘カードからメッセージを受け取るワークショップ

 ~今年中にやるべきこと~

 

お正月に大好評だった

数秘カードからのメッセージに

ワークショップを付けて無料開催します飛び出すハート

 

10/22(日)9:30~10:00 満席満

10/23(月)22:00~22:30 満席満

無料!

オンライン開催 

 

 

 

2⃣ トリニティ数秘術・体験セッション

今回の企画のみの限定メニューですビックリマーク

20分 3300円

※トリニティ数秘術セッションが初めての方限定

 

 

 

3⃣ 50%OFFクーポンを進呈!

トリニティ数秘術セッションが半額で受けられますビックリマーク

60分11,000円が半額キラキラ

90分16,500円が半額キラキラ

※リピーターさんも歓迎飛び出すハート

 

 

 

1⃣のお申込みは

10月10日(火)21時から

 

2⃣と3⃣のお申込みは

10月17日(火)21時から

 

詳細&お申込みはLINEから

 下矢印

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

 

 

 

 

 

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座

 

合格トリニティ数秘術中級講座