自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

 

トミーこと 安富千絵です。

 

 

 

こんばんは。

10月がスタートですねビックリマーク

 

 

私は今月が誕生月ですお祝いケーキ

20代から

10月は流れが変わるなあと思っていたので

数秘を学んだときに

それが運気によるものだったことを知り

とても驚いたことを思い出しました。ニコニコ

 

 

 

さて、今月はこちらの募集を再開しますビックリマーク

「運気アップ!この一年、

 あなたを後押ししてくれるエネルギーと活用方法」

 

明後日3日(火)受付スタートです!

▼詳細はこちら▼

https://resast.jp/stores/article/2499/65009

 

 

 

そしてビックリマーク

今年も誕生日企画をしようと思ってます飛び出すハート

企画がまとまり次第メルマガでお知らせしますねウインク

お楽しみに~音符

メルマガはこちら

 

 

 

 

では、本日のテーマはこちらビックリマーク

 

 

 TODAY'S
 
数秘術で読み解く
10月の過ごし方

 

 

 

 

2023年10月は

数秘8の月

 

 

2+0+2+3+1+0=8

(トリニティ数秘術の受講生さんは

 トリニティを作って計算してね)

 

 

 

テーマは

実り、成熟

 

 

 

 

 

 

 

先月、今年のテーマである

本質の探求が一区切りとなりました。

 

 

 

今月は

自分とより深く向き合ってきたことが

実るときです。

成熟するときです。

具現化するときです。

 

 

 

積極的に、遠慮せずに、

ガンガン動いていきましょう。

 

 

 

ただ待っているだけでは

実りを受け取ることはできません。

 

 

 

2023年10月は

1~9の数字のうち

1,2,3という前半の数字が並んでいます。

軽やかに行動するのがポイントです。

 

 

 

もしも

行動したいのに出来ない場合は・・・

 

一人で抱え込みすぎかもしれません。

周りを見渡してみてください。

あなたをサポートしてくれる人を

見つけられるはずです。

 

 

あるいは

心配しすぎかもしれません。

その心配はいつ起きそうなのか、

どれくらいの危険度があるのか、

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

あなたにとって

どんな実り(喜び)の月になるのか

楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

 友だち追加

(ID:@ 093lbpkg)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座

 

合格トリニティ数秘術中級講座