自信がないから卒業して

私らしく生きるコツをお届け。

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師

トミーこと 安富千絵です。

 

 




 

今月は、トリニティ数秘術の

中級講座を開催できるように

認定試験を受けている安富ですにっこり

 

 

明日は試験2日目。

がんばりまっすびっくりマーク

 

 

 

じつは、

1日目の試験の時、

衝撃的な気づきがありましたびっくりマーク凝視

 

 

この衝撃、

文章で伝えるのはムズイよーアセアセ

 

 

 

ほんとに目から鱗で、

自分のことなのに

49年生きてきて初めて気づきました。

 

 

 

味気ない人生になるか
充実した人生になるか の分かれ道

 

 

 

トリニティ数秘術で

一番大切にしている数字は

生まれ日(〇日生まれ)です。

 

 

 

なぜなら

自分らしく生きるヒント

隠されているからです。

 

 

 

これは

イベントでもお茶会でも

お伝えしているので

知ってるよ~という方も

多いかもしれませんねにっこり

 

 

 

そして、

次に大切なのが

ハート数です。

 

 

 

こちらは、

名前から出す数字。

 

 

 

このハート数を

抑圧していると

 

 

どれだけやる気がわいてきても、

どれだけ成功したとしても、

心が満たされず

味気ない人生になってしまうのです。

 

 

 

逆に

ハート数が表現されていると

心からの喜びを感じることができ

充実感や満足感で満たされた人生になります。

 

 

 

それくらい重要な数字の

ハート数ですが・・・

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

無自覚なことも多く、

ハート数のエネルギーを

制限していることが多々あるのです悲しい

 

 

 

私も無自覚な部分があることに

認定試験の時に

気づかせてもらったのですびっくりマーク

 

 

 

その気づきのきっかけ

かつて友だちに言われた

ひと言でした。

 

 

 

友だちに言われたときは


「えっ?!私ってそうなの?」

 

と思いました。

 

 

 

あなたは

「えっ?!私ってそうなの?」と

思ったことはありますかはてなマーク

 

 

それが無自覚に気づく

ヒントかもしれませんよ。

 

 

この週末に

ぜひ過去を振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

ちょうちょイベント、セミナー、お茶会などの最新情報は

 LINEで優先的にお届けしています。

 ↓  ↓  ↓

友だち追加

(ID:@ 255lxmbe)

 

東海地区初!トリニティ数秘術・認定講師 

安富千絵

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 ご提供中のメニュー ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

合格トリニティ数秘術初級講座