今日は、金山駅近くで

ランチつき数秘占いコンを開催してきました~音符


こんばんはー。

東海地区初!トリニティ数秘術カウンセラーの安富千絵です。ペコリ

 

 

 
 
イラストがTシャツなのは、意味があるのですか?


開始早々にナイスな質問をありがとうハート
一抹の不安を抱えながら持参した小道具ちゃん滝汗
 

不安は払しょくされ、ニンマリ顔のわたしニヒヒ二ヒヒ
 
 
もちろん意味がありますよ!
はりきって説明したのは言うまでもない(笑)
 
 
わたしは、パスタランチにしました~ご飯


数字の意味は、いつ教えてもらえるんですか?
早く知りた〜い音符

と言ってくれるのは、口火を切ってくれたのは、
やはりこの数字の持ち主でした!グー
↑どの数字だと思う??


数字の話をきっかけに、
兄弟姉妹との関係性や、
職場の裏話など、
いろんな話へと展開していってびっくり
今日もおもしろかったな~音符

 

 

ここから参加者の皆さまの
ご縁が繋がり、広がっていくといいなハートハート

 

 

来月も開催依頼をいただいておりますびっくり
人気の名古屋駅近くですよー。
右6月の開催予定はコチラから

 

 

お申込みお待ちしておりますチュー

 




 

東海地区初!トリニティ数秘術カウンセラー 安富千絵