一昨日、開催した数秘占いコン
 
ランチタイムのコンパだったので、
終わった後に、参加者同士でカフェに行かれたそうです!ハート☆
 
ご縁が繋がるきっかけになるのは、主催者冥利につきますね照れ
 
 
 
 
この(^-^)Kさんは、
以前、トリニティ数秘術カウンセリングを受けてくださっているので、
ご自身の数字はご存知なんです。
 
知ったうえで、
他の参加者の誕生日からの個性などを聞くと、
面白いんですよね~。
自分のこともさらに理解できるし、
相手に対する共感力や理解力もアップします
 
 
(^-^)Kさんから帰り際に
すっごく面白かったです!
また機会があれば参加しますね!
と言っていただきました。
 
 
Kさん、ご参加いただきありがとうございました。ペコリarigato
 
次回は、5月3日に開催です!ハート☆

 

 

 

 

東海地区初!トリニティ数秘術カウンセラー安富千絵