こんばんは月

忙しい女性のための簡単ながらダイエットクビレヴィボーテの安富千絵ですニコ

 

先月、入会したMさん と 私トミー との会話より~☆

入会して2週間が経った時のお話です~☆


 

M ねえねえトミー、2週間でこのへん(←胃のあたりのお腹)が細くなることってある??

 

トミー 毎日、ローリング(体操)やってるんだよね? 

 


M うん。1分間やってるよ。1分で30回ピース


トミー じゃあ普通にあり得るよ。っていうか2週間で細くなって当たり前!!

 

M 普通?!当たり前なのっ?!え゛! 今までのダイエットでは有り得なかったよーえ゛!


 

 

いやー。これ大げさではなく本当に2週間いや1週間、ローリングすればクビレができるんですよ。

 

体感が早い人だと、ローリングをした翌朝、「パンツジーンズの履き心地が違う!!」と喜びの報告があります笑

 

 

ウエストのくびれ、ヒップアップには、ローリングがイチオシですビックリ

 


ローリングのやり方は、吉丸美枝子先生の本に載っています。

 

本を買うのが面倒な方や、手っ取り早く知りたい方は体験会にお越しくださいニコ

わたし安富千絵、ローリングだけはウルサイですニヤ

ローリングをやっているのに効果がない方もお越しください。チェックしますよエル

 

 

 

花ヴェーネレ美容法とは

花体験レッスンお申込み
パソコンパソコン・スマホ  http://ws.formzu.net/fgen/S86283379/
ケータイ携帯電話      http://ws.formzu.net/sfgen/S86283379/

花サロンの場所

豊田市若宮町1-26 セントラルビル2階
名鉄「豊田市」駅より徒歩1分。
松坂屋、T-face向いのビル。ミニミニさんの上です。


花営業時間
10:30~21:00 不定休