こんばんは。


忙しい女性のための簡単ながらダイエット。


セルフ式美容サロンハートヴィボーテの安富千絵ですハート





先日、3月18日開催のほめハピ認定講座・step1満員御礼になったご報告をしたところ


 記事はコチラリンク満員御礼】3/18AMほめハピ認定講座


(その後、PMのstep2も満員御礼になりました。ありがとうございますaya





日本ほめハピ協会・代表・中田あいさん
が、こんなにも喜んでくれましたビックリ





===中田あいさんのブログより===


こんばんは。





日本ほめハピ協会・代表理事の中田あいです。








昨日、ご案内しました

ほめハピインストラクターによる

初のほめハピ認定講座ですが、.




3/18の講座は満員御礼となりました!!!





ありがとうございます。




中田あい、


自分の講座の満員御礼よりも


めっちゃうれしいです!!!





うれしーーーーーー!!!








引き続き

3/15は募集をしております。





3/15のほめハピ認定講座はこちらをご覧ください。







豊田、西三河方面の方、

ほめられてハッピーを体感しにいらっしゃいませんか?



ほめられてハッピー、

この講座は

自分がいっぱいほめられる講座です。











自分をほめてもらいたい!!!

という方、

ぜひいらしてくださいっ!!!








tommy2






写真は

講座を開催する

トミーこと

公認インストラクター・安富千絵さんです。






トミーのキーワードは「美」




彼女はすごいのですよ。




何がすごいかって?!




講座でそんな話がきけるかも~(~_~;)













ほめハピとは…

「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、

ほめの連鎖でみんなハッピー」という

日本ほめハピ協会の理念です(*^^)v






===抜粋おわり===






人にこんなに喜んでもらえるって本当に嬉しいですハート力になります。やる気がますますアップです力こぶ






明日は、いよいよ


日本ほめハピ協会認定インストラクター安富千絵による「ほめハピ認定講座step1」初開催ですびっくりマーク


1名、お子様の体調不良でキャンセルが出てしまいましたが、予定通り開催します。


もちろん、満席であろうがなかろうが全力で行います!! 


参加してくださった皆さんが笑顔でお帰りいただけるように好




それでは一人リハーサルに戻りますダッシュ