こんばんは月

忙しい女性のための簡単ながらダイエット。

セルフ式美容サロンハートヴィボーテの安富千絵ですハート
 
 
先週は、わがサロンに,、つまりはるばる豊田まで吉丸美枝子先生が来てくださいました!!

主婦からOLさんまで様々な方に合わせて朝天気から晩月までプロデュースしていただきました!!

 


ということで、お久しぶりのバッサリシリーズ行きますよ~akn

 

過去記事はコチラ矢印

 

リンクバッサリ切られました  

 
 
 
この日も笑いあり、涙あり、で進んでいきました。
 
{18E99BB8-E941-4222-9DB8-BBC8B949E300:01}
 
{5E01623B-64EA-46FA-B99D-77700941EEA7:01}
 
H 健康になりたい。病気をしてから疲れやすいし、朝も目覚めが悪いです。
 
先生 美顔器を治療器として使うのをやめなさい。
健康を!という気持ち、こだわりをチョット横に置いておく。楽しくお手入れしたほうがいい。

H ・・でも・・・。
 
先生 気持ちは良くわかりますよ。私も身体が弱かったので丈夫になりたい!健康になりたい!と思って、いろいろ試しました。でもその時、健康は手に入らなかった。
美しくなることに夢中になったら、気づいたら健康も手に入っていたのよ。
 
先生 60歳、還暦になった時、どうなっていたいですか?
 
H いろんな国に行きたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif} お手入れ楽しみます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaedex611/3177008.gif}
 

{FAB1D8FC-2A2D-41B6-8EE9-6734CC8ADB9A:01}
 
 
パンの先生である前田さん が、朝6時から焼いて、新城市から持ってきてくれたパン食パン(レーズン)
 
美味しかった~おいしい幸せ
 
 
パンやお菓子を食べながらプロデュースは進んでいきます。
 
 
 
離婚が決まっていると打ち明けたTさん。

T 手当がもらえる範囲で働こうと思っています。

先生 私も離婚経験者だけど、子供たちが「父親がいないからね・・・」と後ろ指さされないように、躾も厳しくしたし、手当をもらわずに自分の手で育てようと必死に働いたわ。守りに入ったら終わりよ
今は子供2人とも社会人となり、孫もできて、頑張ってきて良かったと思っている。
別れは出会いのスタートライン。トラウマを残さずに次の道に進みなさい。
 
T そうですね。自分の選択は間違ってないと思っていますが、この先が不安で。
 
先生 母親の笑顔は子供たちを安心させますよ。

T 笑顔、、、。最近、忘れていました。
(ハッ!と大切なことに気付かれたようで、途中涙ぐまれてました。泣きたい時に泣く。大切だと思います。)
 
 
この後、お顔のお手入れ(美顔器体験)をされたTさんは、
顔の筋肉が動かしやすーいあげ笑いやすーいあげわあーすごーいキャッ☆
と興奮気味に喜んでいましたニコ
話を聞いてもらえてよかった、今日参加してよかったと、来た時とは打って変わって笑顔で帰られましたウフ
 
 
{662DCF70-586A-4560-9CDE-A1FFBF662183:01}
ランチは上挙母駅近くの「わ乃風」で割り箸
個室で、落ち着いて話もできて良かったですナイスグッド
 
 
{43E91624-2635-48E9-87B7-D1F1B2D79726:01}
夜はカバハウス内の「ニューヨークパパ」で夜ランチナイフとフォーク
メニューに夜ランチナイフとフォーク って書いてあるんだけど、聞きなれなくて変な感じだった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}
 
今回は、バッサリというよりはソフトな感じのプロデュースを掲載してみました。物足りないかしら??

 

 

 

花ヴェーネレ美容法とは

花体験レッスンお申込み
パソコンパソコン・スマホ  http://ws.formzu.net/fgen/S86283379/
ケータイ携帯電話      http://ws.formzu.net/sfgen/S86283379/

花サロンの場所
名鉄「豊田市」駅より徒歩1分。
松坂屋、T-face向いのビル。ミニミニさんの上です。


花営業時間
10:30~21:00 不定休