おはようございます。


セルフ式美容サロンハートヴィボーテの安富千絵ですハート





まだ続きます笑新年会の様子音符もう少しお付き合いくださいませayaぺこり




リンク新年会&ノボちゃんの占い①



リンク新年会&ノボちゃんの占い②








新年なので新年っぽいこともしましたよー音符





今年の目標を漢字一文字で表すなら?」







私だから出来ることで皆さんに喜んでもらいたいなと思い、こんなやり方にしました。





かっこ顕在意識で考えるのではなく、潜在意識の力を借りて一文字を決めるびっくりマークかっこ




未設定



魔法の質問カードを使いました漢字漢字


(実はわたし、魔法の質問カードマスタートレーナー
でもあります)









右上矢印こんなカードを前日、夜な夜な作りパソコン


引いた一文字と、その一文字からイメージしたことを書いてもらいました筆








{201EE090-4D75-456C-B768-1A2AB21F7965:01}

みんなの前で発表わくわく

とても盛り上がりましたー音符




後日こんなメールもいただきました。

手紙綺麗で明るくて楽しい方々ばかりでハッピーでした。

また、カードがとても印象に残り、一年のテーマになりました。

「受」を引いたのですが、後からどんどんイメージがふくらんで出会いを感じました。




そうなんですよね~。どんどんイメージがふくらんでいくんですよね~。









午前の部デジカメ なぜか写真が小さくなってしまったあせ






午後の部デジカメ




午前~午後までフル参加してくださった方も多く、ありがとうございましたaya




ノボちゃんの占いは相変わらず

「スゴーイあげなんで分かるのはてな」と大好評でした!!




私も占ってもらい、決意したことがありますので改めて書きますかお





ちなみに私が引いた一文字は「

ご縁を大切にし、ご縁が広がるように、ご縁を繋げられるようにします!! 

良縁もありますように笑