こんばんは。
セルフ式美容サロンハートヴィボーテの安富千絵ですハート

 

昨日はサロンで新年会&人気占い師ノボちゃんの占いを開催しました音符

 


一品持ち寄りの新年会音符

手作りしてくれた人も多くてありがとどれもこれも美味しかった~ウマー

 
 
{4ADCB0B6-6570-4FDF-B374-88BFA3FFC6B4:01}
なっちゃん作のポトフ
 
{9A337E0D-8AEB-4631-886C-08DBDA7D80DB:01}
みっちゃん作の豚しゃぶサラダ
 
{6AC96F52-02EF-444B-9AC2-1F1B29A88578:01}
和美ちゃん作の大学芋
 
{E3DDFC50-6AAE-4A02-85DB-E2114C007425:01}
ペコちゃん作のおでん
 
食べるのに夢中でウマー写真の撮り忘れ多しあせ
 
他にもお稲荷さん、ふかし芋、から揚げ、手作り漬物、スイートポテト。
みんなお料理上手だねおいしい
 
お菓子もたっくさんドーナツ
 
{8FAB2F37-4497-48E8-A409-861A3D9DE090:01}
会費からサブウェイのパーティーセットを注文してたんだけど食べきれなかったよーあせ
 
食べまくって、喋りまっくて、笑いまくったーには★笑

そんな新年会の様子は次回につづくつづく