お正月早々DVDを見ながら涙する涙
ビューティーライフアドバイザーの安富千絵です泣


どんな感動的なDVDブルーレイかって??


・・ハート

妹の旦那さんがDVDにしてくれたんですありがと
(グランプリ笠山さんと私が出場した所のみのダイジェスト版。なぜなら当日、ビデオの充電器の予備を準備してなくて、私達のところだけ撮影してもらったから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45058.gif}これは2013年1番の失敗だったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nagixmsm/1086733.gif})



2013年の大きな目標
全国大会でグランプリ看板をサロンに持ち帰ることでした。

{CF557DC3-E5C5-4576-B040-BF92F73CECBF:01}

達成できたんです泣


{D0A0AD50-11EE-407E-BABC-C475C8592C6C:01}
笑顔でウォーキング、ポージングする笠山さん(グランプリ受賞)。

ウォーキング中、私は舞台の隅で育成者としてアピールコメントをしておりましたマイク


にこ 豊田サロンの歩く広告塔になります!
大胆にもみんなの前で宣言したらやる気スイッチが入りました。
ウエスト▲13cm、太もも▲11cm!まだまだ進化中です!



{D3B9E7B0-0274-4899-998F-F8585C6894C4:01}

笑顔で表彰される笠山さん笑顔


{B994DF94-3D8D-4E34-8295-9A3BCD19AEAB:01}

泣くわたし涙

{89E67D14-6F74-4B5D-BD48-C5D5D63D80CF:01}

泣く涙

{B14AB5F3-C5BA-4E7C-8CEB-E03655F75082:01}

泣く涙



{A9699266-A697-4382-B485-55D46DAFD342:01}

泣く涙
とうとうつられて泣く笠山さん笑



だってさぁぷー 涙もろいってのもあるけど

ファイナリスト55名のうち受賞した人

エントリーナンバー 

1、12、4、29、54、49、55、23、19、21、40、6、

グランプリ発表前の審査員特別賞が13番


笠山さん14番だったんだもんぷー

12番も呼ばれて、19番も呼ばれて、あげくに13番が呼ばれたらさ、

14番はナイなって。終わったぁやじるしやじるしと思ってたんだもんぷー


そんな落ち込んだ気持ちの時に王冠グランプリは14番!!ときたら泣くでしょ?!



おっとy’sこんな言い訳がしたかったわけではなく

私はこうして自分が出来た時(上手くいった時)のこと

繰り返し思い出して刷り込んでおります笑 

映像、音声があると涙が出ちゃうくらいアリアリと思い出せてイイネあんぱんまん