ビューティーライフ・アドバイザーのTommyですハートこんばんはハート



昨日は吉丸美枝子先生にグループミーティングをしていただきました!!



あぁぁぁ後悔ですやじるしやじるし 時間をムダにしちゃったよぉやじるし



昨年4月頃から、モデリングする人(尊敬できて成功している女性)に

出会いたいなと思っていたら8月に出会えましたakn

吉丸先生です好



にもかかわらず

昨年12月に吉丸先生にアドバイスいただいた事に納得できず苦笑

昨日まで無視した行動をとっていましたあせ



昨日ようやく納得できました苦笑


ホントッ時間をムダにしました泣 バカなワタシ涙



かっこ納得できようができまいが実行するかっこ



目標に向かってガンバリマスかお