思いの外 寒い朝 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

最近は どこに出掛けても
期待はずれに 寒いことが多いの。


今回の 大阪も東京も
最高気温は20℃以上の予報なのに
ぷる~っとくる 体感。
やっぱり もしもの時のセーターとか
は必要だねハートブレイク


私はいつも持ち物が多いので
只今 少量化随行中なんだけど、
出掛けた先で慌ててお洋服を探すのは…本意じゃないからリラックマ
次からは お荷物大漁か?



夕べはホテルの計らいで
カクテルを御馳走にカクテルグラス
なりやした
ホテルイベントのタイトルがついた 『月ノカホリ』


『濃厚なお酒でございますから
女性には…』と、バーテンダーの前置きがあったけど
柚子ジュースのような呑みやすさで 呆気なくおわり
ロビーラウンジは
白ワインを楽しむ 外国人が多くてムフフ

ボーッとしているときは
日本語の渦なかにいるよりも、
知らない国の言葉の方が
音楽みたいで落ち着くね。








さあ、のんびりと大人な夜を過ごしたら 今日は早くから行動開始!
富士山もくっきりです。
行ってきます




Android携帯からの投稿